グレインフリーでオールナチュラルな【モグワンドッグフード】の口コミと評判

WS000217

 

あなたは、ドッグフードペットフード探しに悩んでいませんか?

 

最近の流行は次の言葉ですね。

  • 「グレインフリー」
  • 「ヒューマングレード」
  • 「オールナチュラル」

 

こんな、最近のペットフードのトレンドにぴったり合った商品がモグワンドッグフードなんです。

 

 

↓ モグワンドッグフードの口コミ、評判、公式サイトはコチラ
プレミアムドッグフード『モグワン』

モグワン ドッグフードとは

・プレミアムドッグフード「モグワン」\3,960 (1.8kg)

「愛犬のために本当はフードを手作りしてあげたいけど、時間的に難しい!」

「ドライフードは添加物が心配だけど、手作り食は栄養バランスが気になる!」

 

 

そんな飼い主様のワガママを叶えるフードを作りたい!という思いのもとペットフード通販専門の当店がイギリスの生産現場にも何度も足を運び2年もの歳月をかけてオリジナルドッグフードを開発しました。

 

手作り食の安心感・美味しさはそのままに、人間も食べられるほど上質で新鮮な食材を使用して作った栄養たっぷりのプレミアムフードです。

 

 

モグワンドッグフードの原材料

モグワンドッグフードの原材料は次の通りです。

チキン&サーモン53%(チキン生肉20%、生サーモン11%、乾燥チキン11%、乾燥サーモン7%、チキングレイビー2%、サーモンオイル2%)、サツマイモ、豆、レンズ豆、ひよこ豆、ビール酵母、アルファルファ、ミネラル、ビタミン、ココナッツオイル、バナナ、リンゴ、海藻、クランベリー、カボチャ、カモミール、マリーゴールド、ダンデライオン、トマト、ジンジャー、アスパラガス、パパイヤ、グルコサミン、MSM&コンドロイチン

 

モグワン ドッグフードの口コミ

 

モグワンドッグフード

うちの犬は、普段から猫のフードや缶詰めにしか興味がなく(だからと言って食べさせませんが)、10年以上、試行錯誤しながら、手作りご飯や、食べそうな物を食べさせるしかありませんでした。 それでも嫌々です。 加齢で病気になってしまったのですが、食欲はあるので、好んで食べるご飯を探しています。 残念ながら、カナガンドックフードは食べませんでさた。 仕方なく片っ端から試すしかなく、購入してみました。

 

モグワンドッグフード

2歳のミニチュアドッグ(カニンヘン)最初はロイヤルカナン2か月で食べなくなり 次は日本のみのり これも最初から食べず 今はオリジン 半年間は食べたが、最近 又 食べなくなり 悩んでいたところ ネットでモグワンを知り 何とか食べて欲しい おもいで申し込みました。食べてくれたら定期購入しようと思います。

 

モグワンドッグフード

これまでもフードには気を使っているつもりでしたが、15歳になってグレインフリーのフードが良いのではないかと気になり出しましたので申し込んでみようと思いました。 今カナガンをサンプルで試してみていますが、ちょっと満足がいかなかったので今度はモグワンを試してみようと思います。本当はお試し出来るサンプルがあれば良いなぁ。。。。

 

 

 

 

↓ モグワンドッグフードの口コミ、評判、公式サイトはコチラ


 

 

 

↓他のドッグフードとの比較は、プレミアムドッグフードのランキングサイトもご覧ください。

プレミアムドッグフードランキング

 

コメントを残す